開放感もあり嬉しかったです!森吉山妖精の森コテージラウル

森吉山妖精の森コテージラウルには4人家族(大人2人・わんこ2匹)で利用させていただきました。他のわんこや初対面の人が苦手な我が家のわんこの為、施設に迷惑がかからない様、あえて平日を選び予約しました。
・いざ、コテージに到着すると写真画像で見て想像したよりも、広くきれいで感動しました。これまで、わんこと泊まったロッジより明るく開放感もあり嬉しかったです。
・キッチンや調理器具も充実しており、簡単に夕食を済ませるつもりで買い物してきた事を後悔してしまいました。
・お風呂が少し狭かったのですが、とても清潔感があり使いやすかったです。
・ただ、寝室と浴室に、わんこを入れてはいけない・・・との事で、いつも一緒に寝ているわんこに別々に寝てもらうのに苦労しました(笑)あと、広い敷地内を散歩した後、わんこ達の足を洗えないのも少し残念でした。
・翌日は、天候が悪く朝のお散歩は、できなかったのですが、とても満足のできる旅行でした。また、是非利用させていただきたいと思っております。

秋田県 田沢湖・角館・大曲 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
田沢湖・角館・大曲 楽天トラベル格安宿泊ランキング


森吉山妖精の森コテージラウル
ブナ林の中、香り高いログハウスコテージです。ペットの連れ込み可能です。(ペット料金なし)
秋田県北秋田市森吉森吉高原

【お料理】
夕食 彩り松花堂弁当 なんこ鍋 山ぶどう酒 (BBQに替える事も出来ます。ご相談ください。)
朝食 和食

【観光スポット】
角館神明社(秋田県仙北市角館町岩瀬149-2)
天照皇大神[あまてらすおおみかみ]を祭る鎮守。江戸時代後期の紀行家、菅江真澄[すがえますみ]が亡くなった場所で、境内には碑が立っている。毎年9月7〜9日に開催されるおまつりの舞台で、7日には各町内から18台の曳山が参拝のため境内に集結する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。