スタッフの方の対応も笑顔でよかったです!ホテルクラウンパレス秋北

ホテルクラウンパレス秋北ではシングルを利用しましたが、部屋も広めで大変よかったです。スタッフの方の対応も笑顔でよかったです。また、機会があれば利用させていただきます。

秋田県 大館・鹿角・八幡平 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
大館・鹿角・八幡平 楽天トラベル格安宿泊ランキング


ホテルクラウンパレス秋北(旧 秋北ホテル)
広くゆったりとした室内。あなたの旅をリッチに演出致します。
禁煙室は、シックでモダンなフローリングタイプ。バスターミナルを併設し、盛岡・仙台・大館能代空港よりのアクセスが容易。12階「展望レストラン」からの眺めも秀逸。リッチな気分を満喫していただけます。
秋田県大館市片町7

【お料理】
6:45〜9:00は朝食バイキング。
ホテル最上階より大館市の景色を眺めながら、開放感あふれるレストランでバラエティー豊かなバイキングを楽しむことができます。
郷土色豊かな30種類もの食材が並びます。

【観光スポット】
大館郷土博物館(秋田県大館市釈迦内獅子ケ森1)
大館の歴史や文化について紹介する。大館ゆかりの画家の作品を展示する美術工芸展示室、曲げわっぱ展示室などがある。所要1時間。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。