またあの従業員の方々にお会いしたいと思いました!湯瀬温泉 和心の宿 姫の湯

湯瀬温泉 和心の宿 姫の湯は急な旅行計画だったので自宅からあまり遠くない姫の湯ホテルに一泊することになりました。
最初に驚いたのが宿泊客があまり居なく(連休にも関わらず)静かな雰囲気でした。
でも中は比較的キレイでお風呂もよく、従業員の方々が大変親切で小さい子供連れで行った私達にはありがたかったです。
こんなよくしてくれる宿も今までなかったなぁと思いました。
朝食バイキングは期待はずれでした。またあの従業員の方々にお会いしたいと思いました。

秋田県 大館・鹿角・八幡平 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
大館・鹿角・八幡平 楽天トラベル格安宿泊ランキング


湯瀬温泉 和心の宿 姫の湯
国立公園十和田八幡平を結ぶ観光基地の湯瀬温泉。ふるさとの味と心でおもてなし。
秋田県鹿角市八幡平湯瀬温泉

【お料理】
姫の湯ホテル調理長ご自慢のお料理の数々。
きりたんぽやはたはたしょっつる焼など、そのどれもが、秋田ご家庭の味。
まるで、親戚のお宅でご夕食をいただくような・・・
そんなあたたかさの中に、調理長の目と腕によって磨かれた、素材の良さが生きる、とても贅沢なお味です。

【観光スポット】
十和田湖国立公園  当館よりお車で90分
藍色の湖面をたたえる十和田湖は二重式のカルデラ湖です。最大深度が334mであり、その神秘的な美しさは訪れる多くの人々を感動させます。
発荷峠、紫明亭、甲岳台等の展望台からは、それぞれ異なった十和田湖を 眺めることができ、西湖畔の鉛山〜滝ノ沢と続く湖畔遊歩道も整備され いろいろな角度から十和田湖の表情を楽しむことができます。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。