せっかくいい立地にあるのに、少し残念な印象の宿でした!民宿 えのぐ箱

民宿 えのぐ箱は男友達との東北旅行の際に利用させていただきました。
温泉街の民宿という感じで、部屋や建物の雰囲気は良かったです。
ただ、風呂に虫がいたり、接客の仕方がイマイチでした。決して快いものではなかったです。
食事は手料理で美味しかったのですが、作ってだいぶ時間がたっていたのか、ご飯味噌汁以外は冷めていました。
せっかくいい立地にあるのに、少し残念な印象の宿でした。

秋田県 大館・鹿角・八幡平 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
大館・鹿角・八幡平 楽天トラベル格安宿泊ランキング


民宿 えのぐ箱
玉川温泉に一番近い民宿 風呂に北投石有 北投石の水が無料で飲める 二食付6300円 無線ラン玄 米食
秋田県鹿角市八幡平切留平20-18

【お料理】
北投石プラン
北投石の水をいつでも無料でお飲みいただけます。。玄米食もお出しできます。また、体温を上げるのに有効とされている生姜と、にんにくと、じゃこ、の佃煮もお出ししております。(玄米、佃煮希望の方は、前もってご連絡ください)夕食には、肺がんに効果があるといわれている(地元のりんご)を使ったデザート等も、お出ししております。食事で免疫力アップしてください。

【観光スポット】
マタギ資料館(秋田県北秋田市阿仁打当字仙北渡道上67)
山深い森吉山南麓で狩猟を中心に生活していた、阿仁マタギの文化や生活を紹介する資料館。館内には彼らの生活用具や珍しい狩猟用具、動物のはく製などが展示されている。所要20分。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。