夕食は量も丁度よく美味しく頂きました!大湯温泉 龍門亭 千葉旅館

大湯温泉 龍門亭 千葉旅館は家族5名で一泊でお世話になりました。
お部屋は広くてきれいでした。夕食は量も丁度よく美味しく頂きました。
朝食は大人は良かったですが、子供も同じメニューだったので、子供が食べ安いメニューがあればよかったと思いました

秋田県 大館・鹿角・八幡平 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
大館・鹿角・八幡平 楽天トラベル格安宿泊ランキング


大湯温泉 龍門亭 千葉旅館
創業来の大庭園を中心に非日常的な世界が広がる。特にライトアップされる夜間は独特な庭園美を満喫できる。
秋田県鹿角市十和田大湯上ノ湯16

【お料理】
旬の食材をふんだんに使ったお支度をしておりますので、季節などによりお献立は変わることがございます。

【観光スポット】
大沼(秋田県鹿角市八幡平熊沢国有林内)
断層によって生まれた窪地に水がたまってできた断層湖。周辺の湿原は高山植物の宝庫で、一周30分の遊歩道も整備されている。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。