女将さんの笑顔と温泉も◎ 山の中なのに海の幸も美味しかったです !湯瀬温泉 六助旅館

湯瀬温泉 六助旅館は松館辛み大根に馬肉にきりたんぽ鍋 郷土色豊かで美味しかったです
戴いた紫黒米(古代米)早速炊いてみました 確かに白米5合にスプーン1杯で十分でした
貴重なお米有難うございまいた
女将さんの笑顔と温泉も◎ 山の中なのに海の幸も美味しかったです


秋田県 大館・鹿角・八幡平 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
大館・鹿角・八幡平 楽天トラベル格安宿泊ランキング


湯瀬温泉 六助旅館
春の芽吹き、夏の新緑、秋の紅葉、冬の雪景色、そんな四季折々の体験と家庭的なおもてなしと、お袋の味を!
秋田県鹿角市八幡平湯瀬湯端37

【観光スポット】
大湯環状列石(大湯ストーンサークル)(秋田県鹿角市十和田大湯字万座45)
野中堂と万座の2つの環状列石を中心とする、約4000年前の縄文時代の遺跡。1931年(昭和6)に発見されたもので、野中堂環状列石は直径44m、万座環状列石は直径52m。それぞれ、内帯・外帯とよばれる二重の円を形作っている。近くにある大湯ストーンサークル館では出土品を展示。土器作り体験もできる。

×

