夕食は、あきたこまちの御飯やステーキ牛肉などきりたんぽ等が!大湯温泉 ホテル鹿角

大湯温泉 ホテル鹿角は今回で3回ぐらい利用させて頂いています。会社の社長を連れて行きました。大浴場は広々としていて露天風呂も気持ちよく入れたと満足げでした。
夕食は、あきたこまちの御飯やステーキ牛肉などきりたんぽ等が夕食には出て大変喜んで頂き良かったです。また来た時は鹿角やねぇ〜と言ってくれた事が印象的でした。

秋田県 大館・鹿角・八幡平 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
大館・鹿角・八幡平 楽天トラベル格安宿泊ランキング


大湯温泉 ホテル鹿角
開湯800年の歴史ある名湯と、四季折々の会席料理が自慢の宿
十和田湖の南玄関、大湯温泉に位置し、北東北の観光拠点として最適。大きな池と滝が流れる庭園や露天風呂等ゆとりたっぷりの清潔な館内。夕食は、事前に予約すれば、本格フランス料理、中国料理も選択可。
秋田県鹿角市十和田大湯字中谷地5−1

【お料理】
お食事のご提供は、ゆっくりとプライベートを大切にするお部屋食と、優雅で気品漂うレストランでのお食事、お好みのプランでお選びください。。

【観光スポット】
鹿角観光ふるさと館あんとらあ(秋田県鹿角市花輪字新田町11-4)
道の駅かづの内にある、鹿角の歴史や文化を紹介する施設。花輪ばやしの屋台を展示する祭り展示館、鹿角の観光を映像で紹介するシネラマ館、鹿角の食と文化が体験できる手作り体験館などがある。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。