夕食はバイキングで値段のわりにはかなり満足できました!湯瀬温泉 湯瀬ホテル

湯瀬温泉 湯瀬ホテルはシングルなのにベットが2つもあってかなりゆったり泊まれました。お風呂はキレイで脱衣場も清掃が行き届いてました。夕食はバイキングで値段のわりにはかなり満足できました。

秋田県 大館・鹿角・八幡平 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
大館・鹿角・八幡平 楽天トラベル格安宿泊ランキング


湯瀬温泉 湯瀬ホテル
美人の湯と渓谷の宿
十和田・八幡平国立公園の中間に位置し、湯瀬渓谷等数多くの景勝地恵まれ、美肌効果に優れ「美人の湯」として有名な温泉で大浴場や露天風呂からは一万坪の庭園を一望できる。日本三大美味鶏「比内地鶏」のきりたんぽ鍋や秋田の旬の素材を生かしたお料理をお楽しみください。
秋田県鹿角市八幡平字湯瀬湯端43

【お料理】
朝食 コンベションホール「光琳」(和洋バイキング)
夕食 料亭街「観月」(和食会席膳), コンベションホール「光琳」(和食会席膳、ミニバイキング)

【観光スポット】
史跡尾去沢鉱山(秋田県鹿角市尾去沢字獅子沢13-5)
1300年の歴史をもつ尾去沢鉱山の採掘現場を、人形を使ってリアルに再現。全長約1.7kmの観光坑道を歩いて見学できる。砂金取りも人気だ。近代化産業遺産。所要約40分。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。