気配りが行き届いて気持ちよくすごせました!森岳温泉ホテル

森岳温泉ホテルは2度目の利用でしたが、前回にも益して気配りが行き届いて気持ちよくすごせました。有難うございました。

秋田県 能代・男鹿・白神 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
能代・男鹿・白神 楽天トラベル格安宿泊ランキング


森岳温泉ホテル
天然温泉100%「日本一しょっぱい」と有名で美肌効果も高い。特産のじんさい料理とレストランの韓国料理をお楽しみ下さい。
秋田県山本郡三種町森岳木戸沢115-27

【お料理】
夕食 和食の提供になります。
日本一の生産量を誇る『じゅんさい』を使用した【じゅんさい鍋】を含む6品程度 レストランにての提供になります。
夕食時間 18:00〜19:30
朝食時間  7:00〜8:30

【観光スポット】
三種町琴丘歴史民俗資料館(秋田県山本郡三種町鹿渡字東小瀬川51)
縄文時代の暮らしを紹介する施設。縄文の館では、高石野[たかいしの]遺跡から出土した土笛などの貴重な遺物を展示。敷地内にある三種[みたね]の館は、地元の民家を移築復元した建物で、明治時代の農具・民具などが展示されている。所要30分。

×

